大阪梅田美容師まゆの日記☺︎

毎日楽チンなヘアスタイルを提案させてもらっています

9月なので秋っぽいオレンジピンクのヘアカラー

9月になりました!

少しずつですが涼しい日も増えてきてますね✨

そろそろ秋っぽいヘアカラーにしたいなーっていう方が多いです!

秋はやっぱり暖色系が人気✨

ということで紅葉をイメージしたオレンジピンクのヘアカラーにさせていただきました✨

半年ほど前に入れたハイライトがうっすら浮いていてクリアな色味がかわいいですね✨

全体をブリーチするのはちょっと💦

そんな方にもハイライトはおススメですよー✨

 

最後は簡単アレンジでまとめてみました🤍

くるりんぱをつかった簡単なアレンジ✨

ご希望の方にはぜひアレンジさせていただいています🙆‍♀️