大阪梅田美容師まゆの日記☺︎

毎日楽チンなヘアスタイルを提案させてもらっています

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

強いくせも自然なストレートに✨

前回の縮毛矯正から半年経ったお客様 根本がうねると全体もうねうねおさまらなくなってきますね 伸ばしていくしそろそろ! ということで縮毛矯正させて頂きました。 なかなかくせが強いお客様です 内側もこんな感じでうねっています。 でもまっすぐすぎるの…

ぺたんこにならないストレートって?

髪が細くて柔らかい なのでぺたんこにしたくはないけどうねりは気になる そんな方いませんか? こちらのお客様もそんな状態でした。 半年ほど前に縮毛矯正をしていたそうですがぺたんこが気になって我慢されていました。 でもやはり収まりが悪いし長さも切り…

強いくせも自然なストレートにできますか?

強いくせでうねうねしてると朝の時間が大変ですよね。 こちらのお客様もかなりのくせがあります。 量も多く一本一本がしっかりしているので うねりが出るとかなりのボリュームが出てしまいます。 いつも結ぶことしかできなくてということですが年末年始には…

ぴーんとしないストレートになりたくないですか?

前回の縮毛矯正から半年経ったお客様 根本のくせがあると全体的にごわついてきます そろそろ我慢できない! ということでご来店頂きました くせは強め、硬め、太め というめっちゃ髪つよなお客様 でもここで強めの薬を使うとぴーんとなったりしちゃうので し…

ぱつんとボブはかわいい♡

やっぱりボブが可愛い♡ ということでぱつんとボブにカットさせて頂きました♡ 伸びると首に沿ってはねてきちゃうし やっぱり短くしよう! こんな感じに仕上がりました♡ アイロンをさっと通したらこんなかわいいぱつんとボブに✂️ 前髪は長めで大人っぽいです☺︎…