大阪梅田美容師まゆの日記☺︎

毎日楽チンなヘアスタイルを提案させてもらっています

ぱつんとボブはかわいい♡

やっぱりボブが可愛い♡

ということでぱつんとボブにカットさせて頂きました♡

伸びると首に沿ってはねてきちゃうし

やっぱり短くしよう!

 

こんな感じに仕上がりました♡

 

アイロンをさっと通したらこんなかわいいぱつんとボブに✂️

 

前髪は長めで大人っぽいです☺︎

 

 

こんな感じに伸びてきてました🙆‍♀️

 

首周りもスッキリすると冬のコートやマフラーでももさもさしないのでおすすめです☺︎✨

 

スタイリングも簡単✨

可愛いボブにしませんか?

 

大阪、西梅田
GO TODAY SHAiRE SALON 梅田店

フリーランスで美容師をしています
美容師歴15年目✂︎
お客様1人1人を大切にしたいという気持ちで
最初から最後まで私が全て担当させて頂いています☺︎

美容室は緊張する💦
上手く伝えれないかも💦

私も初めましてが苦手なので
その気持ちがすごーくよくわかります🥺

○しっかりとお話しを伺ってイメージを確認してからカットさせて頂きます
迷ってる💦でもご相談しながら決めていきましょう☺︎

○半個室なので他の人が気にならない
施術も全て1人で担当させて頂きますのでゆっくり過ごせます

不安な方は事前にご相談だけでも大丈夫です👌
お気軽にご連絡ください♡

LINE

https://lin.ee/iFjkQVR

 

 

 

Instagram⬇️
@mayuko.tabuchi

cut 5800円
cut+color 12100円

(ミディアム、ロング +1000円)

*お名前
*ご希望のお日にち
※ご希望メニュー
をお送りください☺︎

メニューを迷っている場合もお気軽にご相談ください♡