大阪梅田美容師まゆの日記☺︎

毎日楽チンなヘアスタイルを提案させてもらっています

ぴーんとしないストレートになりたくないですか?

前回の縮毛矯正から半年経ったお客様

根本のくせがあると全体的にごわついてきます

そろそろ我慢できない!

ということでご来店頂きました

 

くせは強め、硬め、太め

というめっちゃ髪つよなお客様

でもここで強めの薬を使うとぴーんとなったりしちゃうので

しっかり髪の状態に合わせて選んでいきます

カットして乾かした状態です!

アイロンは入れてません

 

ばっさりカットして短くなりましたが

ぴーんとしない自然なストレートに

なりました!

 

 

内側も強めにうねりが出ていましたが

 

 

つやつや自然な状態になりましたね

薬の塗布、アイロン、全て1人でさせて頂きます

 

なので前と後ろで仕上がりが違う

ということが起こりません。

髪の毛の状態をしっかり全部見させて頂いて施術させて頂きます。

その分お時間は長めになりますが毎日のお手入れは格段に楽になりますよ!

 

私が施術させて頂くストレート勝ちは髪の毛の弾力が残るのでぺたんこになりにくいです

ストンとしたストレート、ぴーんとまっすぐ!

がお好きな方には向きません

地毛みたいなストレート、自然な柔らかさのあるストレートがお好きな方はぜひ一度お試しください✨

 

大阪、西梅田
GO TODAY SHAiRE SALON 梅田店

フリーランスで美容師をしています
美容師歴15年目✂︎
お客様1人1人を大切にしたいという気持ちで
最初から最後まで私が全て担当させて頂いています☺︎

美容室は緊張する💦
上手く伝えれないかも💦

私も初めましてが苦手なので
その気持ちがすごーくよくわかります🥺

○しっかりとお話しを伺ってイメージを確認してからカットさせて頂きます
迷ってる💦でもご相談しながら決めていきましょう☺︎

○半個室なので他の人が気にならない
施術も全て1人で担当させて頂きますのでゆっくり過ごせます

不安な方は事前にご相談だけでも大丈夫です👌
お気軽にご連絡ください♡

LINE

https://lin.ee/iFjkQVR

 

 

 

Instagram⬇️
@mayuko.tabuchi

cut 5800円
cut+color 12100円

(ミディアム、ロング +1000円)

*お名前
*ご希望のお日にち
※ご希望メニュー
をお送りください☺︎

メニューを迷っている場合もお気軽にご相談ください♡