大阪梅田美容師まゆの日記☺︎

毎日楽チンなヘアスタイルを提案させてもらっています

強いくせも自然なストレートにできますか?

強いくせでうねうねしてると朝の時間が大変ですよね。

 

こちらのお客様もかなりのくせがあります。

量も多く一本一本がしっかりしているので

うねりが出るとかなりのボリュームが出てしまいます。

いつも結ぶことしかできなくてということですが年末年始には帰省したりでバタバタするし

 

やっぱり新年を迎えるには綺麗にしていたいということでご来店頂きました!

 

縮毛矯正は1年以上ぶりということで

かなりクセが出ています。

 

内側をめくってもこの感じです。

中までしっかりくせがあるので

重なり合って、かなりのボリュームになってしまっています。

くせの強さ、髪の毛の強さ、

それらを考えて

しっかり綺麗なストレートていきたいと思います!

そして仕上がりがこちらです!

 

ツヤツヤなストレートに仕上がりました!

ゴワゴワしたボリュームがなくなり自然な

ストレートヘアになっています。

内側もこの仕上がりです。

髪の毛は後頭部はしっかりしていることが多く

この部分はくせが強いことが多いです。

 

表面は綺麗になったけど

内側は触るとごわついているような気がする。

 

縮毛矯正でそんな経験がある方は内側の強いくせが伸びきっていなかったのかもしれません。

 

マンツーマンでの施術をさせて頂いているので

後ろの部分と前と仕上がりが違う。

 

そんな事もありません。

薬剤を選ぶところからアイロン、シャンプーに至るまでしっかり責任を持って担当させて頂いています。

その分お時間は長めにいただいていますが

毎日の扱いが楽になる

そんなヘアスタイルにさせて頂きます。

くせにお悩みの方は一度ご相談ください!

 

大阪、西梅田
GO TODAY SHAiRE SALON 梅田店

フリーランスで美容師をしています
美容師歴16年目✂︎
お客様1人1人を大切にしたいという気持ちで
最初から最後まで私が全て担当させて頂いています☺︎

 

美容室は緊張する


上手く伝えれないかも

 

私も初めましてが苦手なので
その気持ちがすごーくよくわかります。

○しっかりとお話しを伺ってイメージを確認してからカットさせて頂きます
迷っている場合もご相談しながら決めていきましょう

○半個室なので他の人が気にならない
施術も全て1人で担当させて頂きますのでゆっくり過ごせます

不安な方は事前にご相談だけでも大丈夫です


お気軽にご連絡ください

LINE

https://lin.ee/iFjkQVR

 

 

 

Instagram⬇️
@mayuko.tabuchi

cut 5800円
cut+color 12100円

(ミディアム、ロング +1000円)

縮毛矯正 ¥16900〜¥26000

*お名前
*ご希望のお日にち
※ご希望メニュー
をお送りください☺︎

メニューを迷っている場合もお気軽にご相談ください!