大阪梅田美容師まゆの日記☺︎

毎日楽チンなヘアスタイルを提案させてもらっています

ナチュラルなハイライトなベージュボブ

大阪西梅田のマンツーマンサロンで働くまゆです☺︎


結べる季節はついつい伸ばしっぱなしになってしまいますね!


かなり明るめのカラーにされていたお客様☺︎

毛先も傷んできたしそろそろ流石に切ろうかなーってことで1年近くぶりのカットです😂


ほんと久しぶりです!

そしてどうせ切るんなら結構切りたいかなー✂︎


カラーも毛先と馴染むようにほんのりハイライトいれたいなー


ということで!



こんな感じにイメチェンさせて頂きましたー🙆‍♀️


めっちゃ切りました✂︎


頭軽くなったし絡まりもなくなったー✨


髪型柔らかくてペタッとしやすいのでまとまりの良い丸ーいボブをベースにカットさせて頂きました

カラーはブリーチはしたくないということだったので1番明るいカラーでハイライトをいれてます!

ほんのり柔らかなベージュカラーになりました🙆‍♀️

かわいい✨

伸びてきてもハイライトが入っていると境目がボケてくれるのでプリンが気になりにくいですよー🙆‍♀️


ヘアスタイルを変える時はドキドキすると思います💓


一緒に毎日楽しく過ごせるヘアスタイルを考えさせてくださいね✨


ご相談だけでもokです!