大阪梅田美容師まゆの日記☺︎

毎日楽チンなヘアスタイルを提案させてもらっています

伸ばした髪をばっさりカット✂︎

伸ばして来た髪を切る時はドキドキしますね💓


フォトウエディングの為にずっと伸ばされて来たお客様


終わったのでばっさり切りたいという事でご来店頂きました

ある程度はばっさり切りたい

結べる長さにしたい

普段は巻かない

スタイリングで変化もつけたい

そういったことをご相談してヘアスタイルを決定させてもらいます



ここまで頑張って伸ばしていただきました🤍




スッキリ✨


ボブをベースに外ハネやウェーブにもできるように量を調節しています


軽すぎるとまとまりにくいので乾かすだけでもまとまるようにある程度の重さは残して扱いやすくしています!


明るめの髪色だと柔らかなスタイリングも可愛いですね✨

ヘアスタイルを変える時はドキドキすると思いますが仕上がりのイメージを共有しながらカットさせていただければと思います


不安なところがあれば聞いてくださいね

ステキなヘアスタイルだと毎日楽しくなりますよね🤍


ぜひ一度ご相談ください!