大阪梅田美容師まゆの日記☺︎

毎日楽チンなヘアスタイルを提案させてもらっています

こっそり刈り上げボブヘア

最近はばっさりカットされる方が多いですね


暑いし乾かすのが大変💦


ボブが可愛いけどもうちょい切りたい✂︎


そんなお悩みのお客様


ちょっと勇気がいるかなーと思いながらも刈り上げてみては?


とお話ししてみたら刈ります!


と言って頂きました


ので!




こんな感じに刈り上げてみました


横は勇気でないということで隠れやすい襟足のみ刈り上げで✂︎




ほんとにギリギリ見えない長さのボブにカットさせていただきました🙆‍♀️


想像よりも涼しいし楽チンーと喜んでいただきました☺︎


思い切って変えたい!

そんな方にはおすすめです🙆‍♀️


一人一人に合わせてヘアスタイルをお話ししながら決めていきたいと思っています☺︎✨

気になることがあればご相談ください🤍